BLACKNAZARENE一時活動休止のお知らせ

いつもBLACKNAZARENEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社所属のBLACKNAZARENEは「一時活動休止」とさせて頂く事となりました。

 

理由と致しましては、 メンバーの清乃希子はただいま精神的に活動が難しく、
医師の診断を受けたところ、ステージに上がれる状況ではないとの診断を受けました。

 

今後の活動について、メンバー・スタッフで話し合った結果、
BLACKNAZARENEはここまで止まらずに前に進んで参りましたが、
今これを機会に全員で再出発する為、活動休止の期間を設けさせて頂く形となりました。

 

BLACKNAZARENEの活動再開予定は5月上旬を予定しており、
新メンバーを迎え新体制でのお披露目を出来る様に進めて参ります。

 

新体制のタイミングで清乃希子が復帰出来るかは病状次第となりますが、
新体制後も清乃希子がメンバーとして復帰できる場所を残して活動して参ります。

 

開催を予定しておりました下記自主公演は、内容を変更し開催とさせて頂きます。
BLACKNAZARENEとしての出演ではございませんが、メンバーが何かしらの形で参加を予定しております。
=============================
【対象公演】
3/8(月)@下北沢ERA
3/26(金) @下北沢ERA
4/11(日) @下北沢ERA
=============================

 

既に告知されております下記対バンライブ及び、
3月に予定していたイベントは全て出演キャンセルとさせて頂きます。
尚、下記公演に関して払い戻し等はございません。ご了承下さい。
=============================
【対象公演】
3/6(土) 「DDD~Discovery iDol Depot~ 」 @白金高輪SELENEb2
3/13(土) 「サタデー・ダイブ!」 @渋谷DIVE
3/17(水) 「DIVE de IDOL」#8 @渋谷DIVE
=============================

 

また、ライブでは既にお披露目している楽曲「アクアマリン」のSHORT MVを近日中に公開致します。
それに伴い、3人編成でレコーディングした「アクアマリン」・「夜の彼方」が収録された音源を通販限定で販売致します。
※数量限定での販売となります。
こちらは改めて告知させて頂きます。

 

ファンの皆さま及び、関係者の皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけしまして、心よりお詫び申し上げます。
引き続きBLACKNAZARENEへの変わらぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

BLACKNAZARENE

 


 

▼BLACKNAZARENE新メンバーは引き続き募集しております。
https://marvelous-arc.com/blacknazarene_audition/